苺ましまろ

8巻出るそうです。

待ってた…待ってたよ…。

待ちすぎて7巻覚えてねえよ…。

 

どうでもいい話ですけど、ぼくがオタクになったのは苺ましまろのせいだと思っています。

学生の頃、親も寝た夜中に起きてえっちな番組やってないかザッピングをしていたら

苺ましまろのアニメがやっていて

なんて面白いアニメをこんな夜中にやっているんだ

と思ったんですね。

自我の芽生えはそこからだった気がします。

ナウなヤングであることがバレてしまったな。

 

 

今日はベクターの練習をして時間を描けたのにしょぼくなってしまって悲しかったです。なので短時間のあら目模写。

でもこれくらいも味があってよいかもしれない。

相変わらず傾いている。