有給

今日は有給とっていたので休みでした。特に理由はないけど。

 

ニュースでパンダの名前みていたらシティハンターが観たくなって(わかるやつだけわかればいい)

そういえばプライムビデオにあったなと思って検索したら

プライムビデオから外れていたので悲しかったです。

 

なので今日は釣りバカ日誌の2と3を観ました。

1は以前に観てあんまりかなーと思っていたんですけど。

2が面白かった。3はまあまあでした。

 

あと1週間以上前に買ったけどめんどくさくて放置していた大根が

水分が抜けてふにゃふにゃになってきたのでやばいと思い

煮物にしました。

描いてるうちに乾いてどんどん艶がなくなってめちゃくちゃマットな仕上がりになりました。

今日はブログいっぱい書いたぞ。

充実していた一日感がある。