あれ

出たらしいですね。あれ。

ドラゴンクエストとかいうやつの11とかいうやつ。

あれとか言っておきながらやってるんですけどね、70時間くらい。クリアはもうちょっとくらいかかりそうです。

8ぶりにやってるんですが面白い。PS4版めちゃくちゃきれい。ギリ実写と言っても過言ではないですね。

あとベロニカちゃんがかわいい。かわいい。

もはやカワイイクエストXIと言っても過言ではない。

ありがとう鳥山明。ありがとうメダ女学園。

 

ipadデビューしたのでkindleもはじめたのですが、ポイントバックのセールをしてたのでシグルイ全巻大人買いしました。大人になったという気がします。

じっくり読みたいです。