がうまく描けないのです。

まあどれも苦手なんですけど、手はいつも見ているはずなのに全然わかりませんね。

 

手の解剖図みたいなのも描いてみたことはあったけど、筋肉多すぎで全く覚えていない。

マッスで捉えるのだぞ。

いわし雲

今日は出張で運転をしていたらきれいないわし雲が見られました。

いわし雲をみるとサンマが食べたくなる。

 

procreateを4にアップデートしました。

既存のグループにつっこむのとか、トリミングのために他のappに共有がやりづらくなりましたが、絵を描くのはちょっと使いやすくなった気がします。

おそば

お蕎麦を食べました。十割。

割とそばの有名な地で生まれ育ったけど、個人的には二八くらいがうまい気がします。

帰省

弟が帰省してきていたので、久しぶりに実家に帰りました。

弟ずっと寝てました。

美味しんぼ

最近観てます。

くぅ〜かわいいぜ栗田ゆう子。

どうでもいい話ですけど、たぶんプライムビデオの美味しんぼは再放送版なので話がちょいちょい抜けてて花村さんが急に結婚したりしますね。どうでもいいですが。

あと栗田ゆう子で画像検索するとえっちな栗田ゆう子も出てきますね。

 

秋2

今日飲み会でちょっといざこざのあった人にお酌をしたら良く話してくださったので、飲み会も大事だなと思いましたまる

実は昨日もう一個買ってたもの。

 

最近は涼しくなってきて秋物着るのが楽しみです。